店主よりご挨拶

新横浜のラーメン博物館にて「勝丸」の店長を7年勤めた後、2000年にオープンしたラーメン専門店です。老舗というにはまだまだ年数が足りませんが、地元の皆様はもちろん、江の島に遊びに来られるお客様に気に入って頂けるように、日々努力致しております。海水浴、サーフィンなどのマリンスポーツや観光を楽しんだら、ぜひ、お立ち寄りください。おいしいらーめんを作って、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

こだわりの味

麺は製麺所に特注しているコシの強い太麺、スープは厳選されたトンコツ、トリガラ、数種類の野菜をふんだんに使って作り出しており、コクがありながらも透明感があり、醤油の香りが良いスープに仕上がっています。特選みそダレのみそらーめんもご好評頂いております。ニンニクをたっぷり効かせた「晴れる屋ハード」もぜひお試しください。

トッピング具材 特製の麺 チャーシュー 素材

当店の雰囲気

当店は、湘南ならではの、海岸沿いにある気軽に入れる雰囲気を大切にしています。夏は水着のままでも来店OKです。地元サーファーやマリンスポーツを楽しまれる方はもちろん、お子様連れのご家族から、女性や年配客にも人気です。お気軽にお越しください。

厨房 煮たまごメニュー テーブル カウンター

掲載情報

横浜ウォーカーをはじめ、掲載された雑誌の数々です。

雑誌の掲載ページ画像

横浜ウォーカー
2009年 NO.4(2/4-2/14号)掲載

雑誌の掲載ページ画像

横浜ウォーカー
バックナンバーです。

雑誌の掲載ページ画像

神奈川県内 ラーメンの繁盛店、
毎年度掲載

inserted by FC2 system